仲間の為のアンガラ忍法

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

最近お気に入りで使っているのが
インフィルトレーター『アンガラアヴェンジャー

Mea54

相手の背後に回り込み強烈な格闘をお見舞いする
N7シャドウのシャドウストライク風アビリティの
アヴェンジストライクで戦場を駆け回り
面倒な敵を掃除していくのだけども

このアヴェンジストライクはビルド次第で
攻撃対象を短時間スタンさせてテック仕込み状態に

更に、攻撃後5秒間は周囲5メートルの敵の
攻撃力を-85%してくれるというサポート機能が!

すごい!

Mea53

これで追い詰められた味方を狙う敵集団に切り込み
まとめて弱体化しながら大立回りするもよし

スティッキーグレネードを張り付けて爆破するもよし

そのまま味方の元へと駆け寄り
周囲にステルスフィールドを展開する
ステルスグリッドを使用して安全に離脱するもよし

という大変ステキなサポートキャラなんですね!


ME3マルチでは、仲間を守るために
出来ることが限られていたけども

アンドロメダマルチではビルド次第で
仲間のために出来ることが多いんですよ!

例えばアニヒレーション範囲内で敵を倒すと
周囲の味方のシールドを回復させるとか

エナジードレインで吸ったシールドを
周囲の味方へも分け与えるとか

レイジの防御ボーナスを味方にも付与するとか

味方の甦生中は大幅に硬化して蘇生後は
二人ともシールドブーストとかとか


アンドロメダマルチのこういう所大好き!!
今日もサポートメダル山ほど持ち帰るわよ!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター