右目の力のトゥーリアン

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

2週お休みを挟んでの週末イベント
Chasing The Archon’s Obsession

Mea46

ケットのお偉いさんがレムナント技術の
制御に近付きつつあるみたいなので
とりあえずケットの拠点を襲撃して
メチャクチャにしてやろうぜ!
みたいな感じの極秘任務。

Mea45

ミッション条件は
難易度ブロンズでシールド・ヘルス-25%
この辺はあまり変わりばえしないですね。

そして今回のミッションから新レアキャラの
トゥーリアンエージェントが参戦。
めちゃんこ鳥っぽい!

Mea44

スマートなトゥーリアンインフィルトレーター枠で
特徴はなんと言っても新スキルのリコンバイザー。

25メートルの範囲の敵をスキャン・透視し
2メートルぐらいの障害物なら余裕でぶち抜き
壁越しに敵を蜂の巣にする謎技術のバイザー。

すげぇ。

Mea47

おまけに起動中は右目が光るという
少年マンガに出てきそうなステキキャラ。

カッコいい!

アークエンジェルさんのバイザーにも
もしかしたらこんな素敵機能がついてたのかもだけど

彼の事だからカッコつけ用のお洒落装備って可能性も
大いにあり得るのが怖いんですねー
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター