スーパー宇宙人大戦

佐藤兄弟のどっちかが突然放った
サスケの宇宙人の正体、オレが暴いてやるから!
的な発言から始まった みちのく宇宙戦争

アレからずっと佐藤兄弟と戦い続けてきたサスケのもとに
ガチンコ宇宙人のウルトラマンロビンが飛来。

ダークナイト・サスケ

ダークナイト・サスケと光の戦士・ロビンが奇跡合体!
やった!これでオカルト兄弟を更生させる事が出来るぞ!
開幕スペシウム光線で浄化しちゃって下さいよ!




あっさり捕獲されるロビン。

ロビン捕獲

っつーかさ、宇宙人倒すために宇宙人呼ぶとか卑怯じゃね?
メフィラス星人とガッツ星人が同時に出現とか完全に反則だろうが!
基本1話につき1体ペースで出て来いっつーの!



そーいや名古屋方面にはゼットンとダダが居るんだっけか。
日本は既に宇宙人との共存に成功しているという事か。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/139-e34b587e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター