シビレて吹き飛ぶバリケード

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

毎日続くマルチプレイでの戦い。

Mea21

スキルツリーはそれぞれ
アビリティ3つにオフェンスとディフェンス。
紫=バイオティック 赤=コンバット 黄=テック

このセンチネルはバランス良い子よ。

お気に入りな人類センチネルのレベルが
最大の20に到達したので、難易度ゴールドに挑戦。
敵勢力は、つまはじき者たち『OUTLAW』。

レムナント、ケットに比べて楽なアウトロー。
突撃してくるけど射撃も即死も控えめで
しかも敵の種類が豊富なので戦ってて楽しい!
悪いサラリアンやクローガンと戦いたいわよね!


Mea20

そして人類センチネルの代名詞・バリケードは
カバー中は武器もしくはアビリティの威力と
シールドリチャージに若干のボーナスが乗る上、

ランク6でビリビリを取得しておくと
突撃してくる敵を足止めさせられて
さらにテック仕込み状態になる
スーパーサポート兵器状態ににに!

Mea19

今回はアビリティリチャージがME3に比べ
全体的に倍ぐらいに延びてるものだから
自炊コンボで戦い続けるのは難しいけども
範囲継続仕込みアビリティが優秀なので

皆でどんどこコンボするのはむしろお手軽!
威力控えめでも敵を押し返すには充分な衝撃力!
とりあえず起爆アビリティは持っていきたい!

Mea22

コンボ履歴がちゃんと出るところも好き!

という感じで無事ゴールドクリア。

ME3に比べてシルバー➡ゴールドの壁は
それほど高くないんじゃないかしら。
アウトローだけに関してはだけども。

でもかつてのゲスホワイトよりも健全よ!

そしてバランス調整がくる前にお金稼がなきゃ!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター