クローガンの様に捜索

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

早速やってきたマルチプレイ週末イベント
Mission: Drack’s Missing Scouts

Mea11

お爺ちゃんクローガンDrackが派遣した偵察隊が
作戦中に消息不明になってしまったので
我々ストライクチームAPEXが現地へ派遣され
調査と驚異の排除をする、というのが今回のお話。


アンドロメダの週末イベントはME3とは違い
特殊な条件の期間限定ミッションとして配信。

Mea13

今回のミッション条件は
-25% weapon damage
-25% power damage
+100% melee damage


クローガンを捜索するついでに
クローガンの様に戦えって事ですね!
クローガン達がヤラレタっていうのに!!!


今回のイベントで新しいウルトラレアキャラや
武器が追加されたけど、それはガチャ限定なのかしら。
イベント報酬で貰えるんなら助かるけどなー。
そこら辺どうなってるのかなー。



アンドロメダでは他にも特殊条件ミッションを
日替わりの『APEX mission』として配信中。

Mea12

コンボ威力範囲増加だとか敵の近接攻撃10倍だとか
倒れたら蘇生不能なんていうトンデモ設定まで。

報酬はお買い物用ミッションファウンドや
経験値お金への若干のボーナス程度なので
そこまで頑張ってやらなくても良いけど
戦いに変化を付ける素敵な要素じゃないかしら。

今回はレベルが中々上がらないから
同じことの繰り返しになりがちだものねー。
関連記事

Pagination

Comment

ドム

楽しんでおられる様ですね笑

レアキャラは今後も追加されていくんでしょうかね3みたいに
なんにせよ本編はともかくマルチだけでもやりたいです
  • URL
  • 2017/03/28 23:40

ドン

>ドムさん
キャラやマップは3の様に無料で
どんどん追加するみたいなので
今から楽しみなんですねー。

マルチは忙しいですがとっても楽しいですよ!
Amazonさんでもディスク版がようやく
マトモな御値段設定になってきたし
そっちで買ってもいいかもしれませんねー

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター