ゾンビをちぎって拠点を強化

XboxOne 『How to survive 2

Masseffect Andromedaスーパーデラックス版を
北米ストアで購入し、余ったマネーでコレも購入!!

Hts21

バッチリ日本語。

ゾンビまみれの島から脱出するのが目的だった
前作とは違い、今回は世界中がゾンビまみれだから
ゾンビと戦い続けられる拠点を作っていくのが目的。

なので前回よりもクラフト成分マシマシ。

武具や食料なんかの他に
クラフトテーブルの作成も必要だからね!

マップを歩き回って拠点用材料を探す他に
クエスト形式で他の地域にお出かけする事も可能。

クエストじゃないと手に入らない素材も有るけど
クエストごとに難易度の設定も出来るので

一人で低難易度で延々と素材集めをし続けといて
誰かとプレイする時は難易度上げてヒャッハー!
というのも良いんじゃないかしら。

最終目標が何なのかよく分からんけども
誰かと一緒に秘密基地を作るのはとっても楽しい!
そんな雰囲気のゲームだと思うわよ。


だから俺にも水分補給させてくれ!
頑張って布切れと木の枝集めてくるから!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

タクミ

最終目的はゾンビになるウィルス(ありがち)を作っている
秘密の科学研究所(ありがち)を爆発脱出(ありがち)でしょ!

いつ爆破するの?
今でしょ!(もう古いけど未だに好き)

ドン

前作からゾンビ世界で生き残り術動画を残してた
ユーチューバーみてぇなヤツが犯人だと思うわ。
将来の夢はユーチューバー!お金欲しい!

そういえば私、今でしょ先生の遠い親戚らしいんで
使用料振り込んどいてくださいね。
いつ振り込むの?すぐでしょ!(大声)

ミラ妹

本日わたくしもアンドロメダ購入準備始めます(*´ω`*)
先ずはEAアクセスに加入して…なんか緊張します笑
  • URL
  • 2017/03/08 09:58

ドン

>ミラ妹さん
おーイイぞー!頑張ってくださいー!
アンドロメダはすぐソコですぞ!
ちなみにEAaccessは日本で入っておけば
全世界のストアで恩恵を得られますよ。参考までに。

ミラ妹

そうなんですか!?
なんかpaypalで支払おうとしたらプロファイルアドレスが必要ですとか言われて止まってます…汗
  • URL
  • 2017/03/08 23:25

ドン

>ミラ妹さん
海外ストアでお買い物するにはその地域の住所が必要で
更に年末あたりから海外ではPayPalでのお支払が
出来なくなっちゃってるみたいなんですよね!
アカウントの住所と支払い先住所を参照してるみたいで。
なので、海外amazonからus$ギフトカードを買うとか
そういうワンクッションが必要になっちゃったんですわー。
国内通販でもギフトカード買えるけど割高なんすよねー。
検索すれば色々情報出てくると思うんで頑張ってくだちい!

ミラ妹

調べてたんですが、そうみたいですね汗
余裕ぶっこいてたらコノザマです(T ^ T)
あとはギフトコードなんちゃらみたいですね…
どこまでやれるか、自分が笑
あとは注文しておいた設定資料集を見て妄想するしかないのか笑
頑張ります
  • URL
  • 2017/03/09 01:32

ドン

>ミラ妹さん
どうしてもダメなら楽天QVOやあみあみなんかで
海外パケ版を買ってしまうというのもアリかも。
ただ、DLCなんかを考えるとやっぱり
海外データを登録しといた方が便利なんですよねー。

私が参考にしたのは↓です
http://wpteq.org/xbox/xboxone/post-24958/

ギフトカードは面倒だからQVOで買っちゃったけどね!
1$140円台(白目)! でも頑張れる!

ミラ妹

色々情報ありがとうございます!

てかそうですよね、素直にパケ版買えばいいんですよね汗
DLC購入の際に教えて頂いた情報で頑張ってみようと思います(*´ω`*)
なんだかお騒がせしましたm(_ _)m泣
  • URL
  • 2017/03/10 00:47

ドン

>ミラ妹さん
今回もマルチはモリモリと
無料DLC出してくれる予定みたいなんで
のんびりと設定してみて下さいねー。

パケ版購入となると到着は遅れるかもしれませんが
とりあえずプレイの目処がたったみたいで良かったです。
アンドロメダの戦場で会いましょうぞ!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター