空から眺めるワイルドランズ

XboxOne 『ゴーストリコンワイルドランズ

Grwl1

野山を駆け回りギャング的な奴等を
とっちめながら物資を回収する
四人協力ゲームだと聞いていたので
とりあえずオープンβテストに参加。

ゲームを開始してまずすることは
自分のキャラクターの作成。

Grwl6

顔は微妙なプリセットばかりですが
服装に眼鏡やゴーグルにヘッドセット
強盗マスクにギリースーツと種類が多いもんで

こんなんじゃお着替え楽しくて
ゲームが始められないでしょうが!
子供がまだ食べてるでしょうが!!


Grwl2

それが済んだら今度は現地で調達した
バイクや装甲車、ヘリなんかに
皆で飛び乗って目的地まで暴走。

Grwl3

そしてドローンや双眼鏡で偵察し
ギャングの拠点を襲撃!!

Grwl7

ディビジョンに似ているけども
RPG要素が押さえられているのが良いわね。

レベルが上がって強くなるというより
レベルが上がって出来ることが増える感じ。

Grwl4

レベル差で一緒に遊べないのは辛いものねー。

皆で広いマップを駆け回り敵を倒す以外にも
風景を眺めているだけでも楽しいワイルドランズ。

Grwl5

とっても魅力的なゲームだけども
もうすぐアンドロメダがあるからなー

アンドロメダさえなければなー

アンドロメダ楽しみだなー
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

失意のミランダの妹

EAjapanより公式に発表がありました…アンドロメダの日本発売の予定は無いそうです。凄く悲しいです

北米アカに変えてストアで事前予定しようと思います泣
  • URL
  • 2017/03/02 19:21

ドン

>失意のミランダの妹さん
日本版発売が無いのは残念ですよね。
Xbox日本ストアに23日発売と出てきてたので
もう字幕版が発売されるものかと思ってましたもの!

そんなこんなで私も北米ストアでDL版購入しましたよー
EAaccess特典のアーリーアクセスも付けて!
XboxOneは設定でストアの切り替えさえすれば
一つのアカウントで世界中のストアが使えて便利ですね。
翻訳アプリ片手に惑星探査頑張るぞ!

ミラ妹

EAaccess加入されてるんですね。
どのエディションにされました?
様々な理由で一番高いのか、通常盤かで悩んでます笑
  • URL
  • 2017/03/04 07:29

ドン

>ミランダの妹さん
EAaccessはアンドロメダの10%割引と
16日からの10時間分早期アクセスのために
1ヶ月分だけ入りましたよ~。
私はマルチプレイのために一番高いのにしました!
プレイ動画を見てるともうマルチにも期待しちゃいますー!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター