固くて殴りあうエフェクト

XboxOne / 360 『マスエフェクト

アンドロメダの発売までに実績コンプをめざして
今まで諦めていた難易度インセインに挑戦。

Mei2

互換版で一週していたインフィルトレーターを使用。

ちょっと戦ってみた感じでは
敵も味方もイミュニティを使用しながら
ガンガンに殴りあうガチンコバトルかしら?

衝撃系で転倒を狙っていけば何とかなりそう!
・・・なりそうだよね?

とりあえずフェロスでソーリアンを退治。
毒ダメージとワープの衝撃コワイ。

Mei1

あとお前は飛び回るなよ!!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

愛暇

インセイン未クリアだったんですね。

私は屋外では遠くからスナイパーライフルでひたすら撃ってましたよ。
センチネルでしたけど。

あとクローガン戦ではワープが必須だったような気がします。
それではインセインがんばってください。
  • URL
  • 2017/01/31 13:00
  • Edit

ミラ妹

ご無沙汰してます
中々アンドロメダ日本版発表されませんね汗

自分は1は確かインセインでクリアしたようなしてないような笑
凄い遠くからチマチマ撃ってた記憶があります。アデプトで笑

スカイリム始めようかと思ってます
  • URL
  • 2017/02/01 12:25

ドン

>愛暇さん
ピナクルの実績がとれちゃったんで
ついでに勢いでーって感じです。
私も爆発弾スナイパーで吹っ飛ばしまくってますよ!
対クローガンはイミュニティ同士で削りあう
ギリギリな死闘を繰り返しているので
ちょっとワープも試してみます。ありがとうございます!

>ミラ妹さん
アデプトはオブジェクト巻き込み放題で楽しいですよね!
アンドロメダ日本語版のアナウンスが無かったら
最悪海外版でマルチだけでもしようかなーと思ってますが
やっぱり国内版はほしいですなぁ。

スカイリムも時間泥棒だから気を付けて!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター