今夜は吹雪でサバイバル

XboxOne 『ディビジョン

誰かと一緒にプレイする前に
とりあえず一人で『サバイバル』へ出発。

Disv5

ウィルスに対抗するワクチンを回収しに行ったら
偶然にも猛烈な吹雪にみまわれヘリが墜落。

そして吹雪の中で孤立したエージェントは
寒さ・飢え・乾き・感染・ギャングと戦いながら
ワクチン回収とこの地域からの脱出を目指す
だいたいそんな感じのミッション。

PvPとPvEが選べるので、私はもちろんPvE!
対人戦闘は緊張するのよ!!!

Disv6

道中に転がっている素材や食料を回収し
徐々に体勢を整えていくのがこのモードの楽しみ。

ただし、この地域にいる25人ぐらいのエージェントと
物資を奪い合わなくてはいけない状態なので
あまりノンビリとはしていられない

かと言って駆け足で突撃すると即死もある

ウィルスも徐々に進行していくから時間もない

かなり過酷なサバイバル。


最終地点はマップ中央ダークゾーン内の回収地点。

Disv4

まだまだダークゾーンに近づけねぇよ!!

近くに他のエージェントの姿を見たからって
焦って物資に突撃しちゃうのがイケナイのよねー

でも食べ放題で食べ過ぎちゃうタイプだから
こればっかりは仕方ないよねー
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター