サバイバルの下ごしらえ

XboxOne 『ディビジョン

ギアスコアを上げてサバイバルに挑むため
ハードミッションを繰り返し装備更新の日々。

Div2

168からスタートし、現在188ぐらい。
目標としてるのは、250台あたり。

スコアの幅が広くなったお陰で
プレイヤーが散っちゃって
というか高レベル帯に固まってるから

レベリング中は ほぼ誰とも出会わないんですね。

ソロプレイヤーには厳しい世界ですなぁ。

暇をもて余した凄腕エージェントが
仲間をひきつれて駆け付けてくれると
チャレンジもお願いできて大助かりですけど!

ありがとうエージェント達!

256までの道のりはまだまだ長いけど
今回はDLC買っちゃったし最後まで頑張る!
最後っていうかそこからスタートラインだけど!

DLCサバイバルも楽しいと良いなぁ。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター