中身トロットロや!

PSPのアップデートで、遂に我が家にトロが来た!

コロトロ

トロー俺だー!
数年前に沢山お話したお兄さんだー!

って俺、カエルとしか遊んでねぇわ。ゲロゲーロ


トロステでのゲーム紹介はPSPばっかりやるのんかな。
それともSONY系製品をポンポコやっていくのかな。

まぁ ニュースがアレでも、カワイイから良いんだけどな!


ねるトロ

お前寝るの早いよ!
俺のリズムに合わせて!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/136-d12a1622

Comment

タクミ

へー
これが どうぶつの森ってやつか。
すげー。
古伊万里の皿!

ドン

このネコちゃんゲームの話しか出来ないのかと思ってたら
いきなり「UMA」の話とかし出したぞ!
しかも今どきスカイフィッシュとか!発作かー

ちょっと部屋中のお皿を
松尾伴内に鑑定してもらってきます!!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター