コレがほんとの魔法のテント

XboxOne 『Skyrim specialedition

オートソート機能付きの家MODが
ある日突然丸ごと消えちゃってから

もう普通の家を建てて頑張ろうかと
レイクビュー邸をトンチンしてたんですが

彗星のごとく表れたオートソート機能付きテント
Draco's Pack Rats Portable Tent Mod
General Stores Edition with Auto Sorting X1

を大急ぎで導入!!

Srse18

テントはどこでも召還魔法で出現。

そして中には鍛造・錬金・付呪等クラフトシステムに
一括でアイテムをカテゴリごとに選別し
更にそれぞれを種類別に管理してくれちゃう
夢のようなストレージまで登載!

Srse19

更に更にMODで追加されたアイテムも
一旦手動で入れてあげるとその後は自動で
ソコに放り込んでくれちゃうという
トンでもなく便利な、まさに魔法のテント!
スゲェ!!!!

クラフト時にストレージにアクセスする機能は
さすがに対応して無いみたいだけども
もう家いらないじゃん状態で手放せないんですねー


導入には他に
General Stores SE For Xbox One Modders
Resource for auto sorting Cloud Storage


Skyrim Adventurers Tent
by HerrBaron Resource For Xbox One

の2つのMODも必要みたいですね。

テント内の箱はクラウドストレージになっていて
別な地点からでもアクセス出来ちゃうみたいだけど
他の箱はどうやって使うんだろうか。
アップデートとか追加MODとか有るのかな。

今後も期待しちゃう!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター