銀河戦場のカメラマン

XboxOne/360 『マスエフェクト3

後方互換対応という事で早速XboxOneでプレイ。

Me3o1

勢いよく飛び付いたら溝に落ちて
身動きのとれなくなったプラエトリアンちゃん。

ヘイヘイ!

というのをスクリーンショットやクリップで
サッと残しておけるので便利よねー。

ゲーム起動時のEAサーバーへの接続に
すんげぇ時間かかるぐらいで
マッチングは特に問題なし。

今でも新旧N7戦士達で溢れててたまらんですな!

ただ、XboxOneと360でパーティーチャットをすると
ちょっと声がガビガビになっちゃうのは
仕様なのかしら。他のゲームでもなるのかな?

でもクロスプレイが出来ちゃうってステキよね。



これからはクリップをどんどん残して
クラブメンバー達を徐々に染めていこう。

というワケで皆さんにはこれから
スーパープレイをして頂こうと…(他力)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター