キミたち顔面マルタイガー

XboxOne 『Skyrim specialedition

MODモリモリなスカイリム地方での生活。

野山を駆け回りネコと金髪姉ちゃんを仲間にしたけど
気がついたらネコちゃんの顔が大変な色に!

Srse7

なんで紫色になっちゃったのよ!!
よく見るとトカゲ兄ちゃんも軽く紫だし!!!

Srse3

ついでに町行くコンパニオンも顔面砂嵐状態!!!
こんなホラーな状態じゃニャニャン出来ないっすわー

という流れでMODの整理作業を開始。


NPCの顔美化MOD達のAdorable Femalesやら
Asharaシリーズの並び順を変えてみたり
抜き差ししてみたけども特に変化なし。

体系変更かと思いSeraphim Female Bodyを
一旦オフにしてみても変わらず。

やべぇ。

悩んでいる所へ、NPCの顔を変えるやつは
ロードオーダーを後にした方が良いという噂を聞き
試しにフォロワー達の顔を美化してくれる
素敵で手放せないMOD『Ashara Followers Faces』を
ロード順の下の方に移動して
XboxOneを再起動してみたら、なんか治った!

Srse4

やった!
もう下の下だよ!
後で美化セットを丸ごと下へ移動しましょうか!


一方のネコちゃんの顔面マルタタイガー問題の方は
ライティング変更MOD『Surreal Lighting』を
オフっていうか削除して解決。

Srse6

これで一安心ですなぁ!

Srse5

トカゲちゃんもニッコリ。

悩みの種が消えてスッキリしたし
また最初からスカイリム生活をやり直そうかしらー
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター