ONEから銀河防衛軍

ハッピーN7デイ!(時差)

今年のN7デイお祭り騒ぎにやって来たのは

マスエフェクトアンドロメダの新しいPVと

コレクターズエディションの中身お披露目と

Xbox360マスエフェクト2とマスエフェクト3の
XboxOne後方互換対応!!!

Me3one

来た!
ついに来た!!
ずっと待ってた!!!

これからはXboxOneから気軽にME3マルチが出来て
クリップにスクリーンショットも撮り放題だなんて
とってもステキな事よね。

更にシングルではディスク交換不要になるので
引き継いでME2からもう一周しちゃおうかなぁ
なんていう気持ちになっちゃうんですねー。

でももうスカイリムSEが来ちゃうから!!
また後でな!

アンドロメダも気になるけども
Xbox勢の銀河防衛はまだまだ終わりそうにないわね!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ミランダの妹

きましたね色々!
S日本発売24日!
買う買う言ってたらついに来ました( ; ; )
ほんとに買います。また3のマルチ出来るし嬉しい
  • URL
  • 2016/11/10 17:17

ドン

>ミランダの妹さん
色々まとめたドバっと来ちゃいましたねー
XboxOneS羨ましいです。
それで3のマルチだなんて、なんて贅沢なのかしら!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター