2台目で2代目

XboxOne 『Fallout4

旅に同行し料理を作ってくれる夢のロボット野郎
Nidaime Takahashi
"The second generation Takahashi"
』導入。

ダイヤモンドシティのタカハシは
ナンニシマスカと聞いてくるわりに
ヌードルぐらいしかマトモに作れなかったけど

Fo4mp15

グッドネイバーをうろつく二代目タカハシは
お母さんからのリクエストを受けてから
様々なフードを体の中で急速調理し
(ヌードルからデスクローオムレツまで!!)

そのまま地面に投げ捨ててくれる凄腕コック。

Fo4mp14

そして地面に転がるヌードルを
大事そうにすするサバイバルお母さん。

ありがてぇ…ありがてぇ…


アップデートでロボット作業台での
魔改造にも対応してくれたみたいだし

旅するデストロイコックとして
ちょっと鍛え直してみようかしら!!

ヌードルキャノンとか有るんかな。


ついでに夜空をゴージャスにする
Visible Galaxy 4k』も導入。

Fo4mp13

そら きれい

うちのチームも大分ゴージャスになったわね。
小さい村が移動してるぐらいの感覚だわよ。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター