夢の空飛ぶガーリータイタン!

XboxOne 『Titanfall 2

タイタンフォールの主役と言えば
やっぱり巨大ロボのタイタン!!

今回は機体の武装変更が出来ないけども
それぞれ特徴のある軽・中・重量それぞれ二機ずつ
合計六機のタイタン達が登場。

Tf21

40mmキャノンにロック式ロケットサルボ
防御にパーティクルウォールを使う中量機体の
トーン君が1の頃に使っていたロードアウトに似てて
その上見た目も可愛らしいから
この子を使っていこうかと思ったけども


Tf27

空からクラスターミサイルをばら蒔く
ノーススターちゃんも気になっちゃう!!

Tf23

クラスターミサイルって、男の子だよね…

唯一ホバリング機能を獲得したノーススター!

まぁ飛べるから何なの?って感じなんですけども
それはまだまだ使いきれてないからなのかしら。
フライトコアも『アナタ良いマトよ』状態だし。

軽量級機体ったらデリケートで難しいわねー。

ソードを振り回して突っ込んできたローニンを
空から爆撃してやるとスッキリ爽快だけどな!!

Tf25

後ろ姿もステキなノーススターちゃん。
AIが女性タイプなのも高得点ですわよ!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター