引率者付きの地獄旅行

XboxOne 『Gears of War 4

週末集中プレイでストーリーモードクリア。

GoW42

今回はロボと戦ったり綺麗な月夜だったり
血みどろを雨が洗い流してくれたり
お日様の下でのラストバトルだったりと

明るく楽しい、それでいてちょっぴり泣けちゃう
キレイなギアーズオブウォーという感じ。

チェインソーキルやナッシャーミンチなんかは
スッキリし過ぎて逆にテンション上がるもんで
長時間プレイしてても次々と進みたくなる爽快感。

カバー越しの引っぱるか蹴飛ばすかの駆け引きも
対戦だと一瞬で命取りなんだろうけど
ナイフキルが気持ちいいからついつい狙いがち。

逆に何回か引きずり出されて
ナイフサクサクされちゃったけどな!

GoW41

お父さんになったマーカスもイケメンな人柄のままで
もう息子のJDに声をかける度にトキメキっぱなし!!

次の世代にバトンを渡さなきゃいけないけど
かつての英雄達も揃い踏みで大満足。

次回はコールトレイン級ロボをお願いしますぞ!!
フゥーーーーー!!



新世代カーマインもカーマインのままで一安心。
カーマイン6号の活躍に期待。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター