いつも尿意と真剣勝負

XboxOne 『Gears of War 4

Gow4h3

ストーリーも一段落したので
マッチョ達の愛の巣ホード3.0へと帰る。

あれからスカウトで戦場を這いずり回り
ようやくクラスレベル3まで到達。

スキルを2つセット出来るようになったので
ライフ+60%とショットガンダメージ+30%で
戦闘中のパワー拾いでも頑張れるスタイルに。

デポジットボーナスも欲しいんだけど
そうなると本当にパワー拾いに取り付かれて
他のプレイヤーと競うように走り回り
前線でひっそりと死んでしまうんですね。

加減って大事よ。


せっせと拾い集めた貴重なパワーを
上手いこと使ってくれるエンジニアさんや
タレット強化ベビーさんが居てくれると
対ボスすらゴリゴリ行けて非常に心強くてステキ。

昨晩ノーマルホードで出会った
タレットベビーを中心にしたパーティーも
四人でもサクサク進んじゃう快適プレイでした。

俺だけがダウンしまくる以外はな!!
ほんと申し訳ないです。

アタシも雑用だけじゃなく戦力になれるよう
後半ウェーブからはオーバーキルとエンバー装備で
しっかりモリモリ戦った方が良いのかしら。

Gow4h4

でもナッシャーは捨てられないのよ!
ショットガンが!
好きだから!


オーバーキルの射程とか範囲も良く分からないから
しばらくは色んな武器をばら蒔いて試してみなきゃ。

なんたって1回のホードで3時間弱かかるからね。
ななななげーよ!!
ナウおしっこ漏れちゃう!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター