ランサー小脇にスカウト生活

XboxOne 『Gears of War 4

アーリーアクセス組の評判が大変良かったもんで
再び筋肉がおしくら饅頭するギアーズの世界へ。

今回はマーカス達の次の世代の話みたいで
キャンペーンも気にはなるんだけども
とりあえずチュートリアルが済んだら
オンライン協力のホード3.0へ突撃だ!!!!!


最大5人で押し寄せる敵をバラバラにしながら
ドロップしたパワーを拾って防衛設備を整えていき
10waveごとにやってくるボスをミンチにして
50wave完走を目指す、みんな大好き協力モード。

Gow4h2

今回は特性の違う5つのクラスから
それぞれ好きなものを選んで集合。

連射武器をガンガンぶっぱなす、『ソルジャー』!
デカイ武器は大体トモダチ、『ヘビー』!
ヘッドショット大好き、『スナイパー』!
防衛設備の設置から修理まで、『エンジニア』!
新鮮なパワーを大量回収、『スカウト』!

大体そんな感じだと思う。

私はチームに必要そうな『スカウト』を選択。

Gow4h1

スカウトのクラス特性はwave中のみ拾ったパワーを
通常の二倍の量獲得出来るという不思議なもの。
wave間の準備タイムは皆と一緒の一倍の量だけ。
鮮度の問題かな。

とは言え、集めた分を拠点に注入する時にも
ボーナスが乗るスキルがあるのを考えると
スカウトはとにかくパワーを拾う係な雰囲気。


得意武器はショットガンと格闘の近接戦闘スタイル。
出来れば遠くから大火力で薙ぎ払いたいという
私のファイトスタイルとは真逆なもんで
チグハグなムーブになってしまいがちだけども

レトロランサーの突き上げが気持ちいいから
ついつい突撃しちゃう!!!

Gowh1

レトロランサーしゅんごいろぉぉぉ!!!!


んほおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


たすけてーー!!!(よつんばい)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター