遊園地デスマッチ閉幕

XboxOne 『Fallout4

夢のテーマパークを満喫出来るのかと思いきや
毎日レイダー達のご機嫌とりに走り回り
挙げ句連邦の居住地までも献上したのに

なんだかよく分からないウチに揉め事が発生。

お前らすぐに喧嘩するクセどうにかしなさい!!

で、それをレイダーらしくパワーで解決したら
ついでにヌカワールドの電力も復旧しちゃって

Fo4nw4

ハッピーエンド!!

園内はホラーな廃楽園がテーマなんだろうけど
一番時間をかけてたっぷり遊んだのは

ヌカケード・チケット10万枚集める実績のために
グルーヴ地獄Ⅴから地獄の部分だけ抜き出したような
しょうもないクソゲーを延々とやらされた
夢のゲームセンター『ヌカケード』かしら。

爆発の10mmピストルを持っていってね
的が流れてくる台の中心をね
4秒ごとにパンパン撃つというね
それを三時間繰り返すというね


もう2度と来ねぇからな!(早口)

キャッピーも見つけ次第ぶっとばしてやる!(超早口)


園外にも色々と散りばめてあるみたいだけど
その辺はMODお母さんでお楽しみしようかな。

問題はMODサバイバル情態のお母さんが
あの障害物競争をぬけられるかという…

そう言えばはの時のお返しはまだだったから
レイダーどもを一列に並べて尻ペチンしとこう。

お母さんのシシケバブでなぁ!!!!

Fo4nw3

楽しかったけどもうしばらくは来ないよ!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター