オーブンを蜂の巣にしてベテラン兵士

XboxOne 『Fallout4

最後のDLC『Nuka-World』が国内にも来たので
お買い上げ・インストールをパパっと済ませ

早速楽しい遊園地へ出発

…の前にMODの整理!!

MODの中にはDLCを要求してくる子もいるけども
最終DLCまでコンプ出来た今、
これもヌカワールド必要なのかよぉぉああああ!!!
なんて事になる心配もなく
何でもかんでも入れたい放題なんですよねー。

持ってるDLCによって入れるものを選ぶタイプも
allDLC版一つで済むから助かるわよ。


という流れから新たなMODで
武器熟練度システムを導入。

Fo4w2

Weapon Specialization
Weapon Specialization [addons]

この二つはバニラ武器を細かく分類して
それぞれ50レベルまで上昇。多分。
ちょっと英語の説明文長すぎて自身ないマン。

Progressive weapon perks

こっちはMOD武器も含めていくつかのカテゴリに分け
それぞれ100レベルまで上昇。

Fo4w1

スカイリムのアレっぽい音とともにレベルアップ!


1レベル上がると威力と制度が1%上がるので
バニラは最大150%、MOD武器は100%強化可能な雰囲気。

Fo4w3

従来はパークポイントを振って強化だったから
武器の種類を絞っていかなきゃ勿体なかったけども
撃つほどに殴るほどに強くなっていくならば
いろんな種類の武器を使えて楽しい!

Fo4w4


コレからはグーパンチもどんどん挟んでいこう!
レフェリーが渋い顔で握りこぶし作りながら
ノーノー言ってきても、どんどん挟んでいこう!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター