おかえりキャッスル大作戦

XboxOne 『Fallout4

お母さん着せ替え写真撮影会もそこそこに
いい加減ソワソワしてきたプレストンのため
ミニッツメンの活動拠点奪還作戦へと参加。

通算3度目の奪還作戦にはなるけども
都市部は道がごちゃごちゃしてるもんで
通るたびによく分からない人達に出会うわね。

Fo4mp10

急ぎの旅の途中で出会った
(さっきまで)レイダー(だった)おじさんと
記念にパシャリ。
突然の写真撮影あるある。
逆光になりがち。



そして拠点での戦闘。
エビだかカニだかのバケモノに混じって
野良グールと野良ロボットが走り回る中を

40mmグレネードと50BMG対物ライフルで
まとめてぶっ飛ばしてやりましたよ!!
パワーこそジャスティスだバカヤロウ!!!

Fo4mp9

というワケでただいまキャッスル。

ここは入植者募集窓口にするから
ミニッツメン達は愛想ふりまいとけよ!

プレストンはさっさと帰るぞ!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター