コスプレお母さんで世界を変色

XboxOne 『Fallout4

ポーズMOD熱が冷めやらぬまま
今度は世界の色調いじりへ突入。

Natural & Atmospheric Commonwealth
(New realistic weathers, storms and more)


貴重品に追加されているホロテープから
明度や彩度、コントラストやら
その他色々と細かく調節することが可能。

細かすぎてよく分かんないっす。

とりあえずスタンドアロン適用後全体的に暗めに
VIVIDカラー追加にコントラスト落としめにしつつ
後は微調整を繰り返し続けた結果

Fo4mp7

ちょっとよく分かんないね!!

そしていじりすぎたもんで
もう別な世界で再現出来ないって!!

Fo4mp6

明るくて綺麗な世界になったし
これで完成にしとこう。
お母さんいい尻してる。

これからも写真撮影会がんばるぞい。

Fo4mp8

地球連合軍所属 N7コスプレ隊だ!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター