不死身のセイバー1(連コイン)

PS4 『ダライアスバースト クロニクルセイバーズ

ダライアス暦1906年6月より始まった
惑星ダライアス奪還作戦への新鋭機投入。

そこからCSモードはスタートして
このまま歴史を先へと進めると新型機が登場し
前へと遡ると旧型での戦いを体験する流れみたい。

というワケで現在は1909年10月
反攻作戦前哨戦の航路奪還作戦と

Dbcs10

1904年12月
亜空間ネット防衛網回復からの
ガイデン機での迎撃作戦へ参加。

Dbcs9

ミッションをクリアしても
色々と上手くは行かない様子。


ここまでの機体をさわって見た感じだと
Gダラ風ユニット型のジェネシス・シルバーホークと
ユニット型とバースト型のハイブリッドな
新型ムラクモ・シルバーホークが使いやすかった。

Dbcs12

相手のバーストビームに干渉・増幅・反射する
必殺バーストカウンタぁぁぁー!!!!

αビームの照射時間が長いから
カウンター当てやすくて気持ちいいよね!
ジェネシスは撃ったら最後まで出ちゃうけど!!


Dbcs11

問題の三号機、四号機はまだ確認出来ず。
このまま作戦を続けていけば
我がセイバー隊にも回ってくるのかしら。

Dbcs8

量産型よりプロトタイプの方が高性能なのは
ガンダムの世界では常識ですから!!!

そのプロトタイプだけ配備してくれよ!
たのむ!
一回だけ!
先っちょだけ!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター