ハゲ山を蘇らせるほどのパワー

XboxOne 『Fallout4

サバイバルお母さんは現在、例のアンテナ基地で
スーパーミュータントの群れとドンパチ中。

こちとら素敵なスチームパンクドレスを
バリバリ強化で防御力1000超えなのに

ミサイルやミニガンで即ミンチなのは相変わらず。

グリーンボーイども怖すぎる…

今は手も足もでない状態だけども
レベル上げて対物爆発ライフル調達できたら
お前らまとめて視界の外からハンバーグだからな!!!

ハンバーーーグ!(鳴き声)

というワケで一時撤退。

Fo4ms41

逃げ出した後には雪模様。

Fallout4は一通りクリアしたら
もう触らないかなーなんて思ってたのに、
MODのお陰でむしろ沼から抜け出せない状態。

カスタム少女の頃はMODを追いかけて
導入するだけで精一杯だったけども

XboxOne版Fallout4のMOD導入は
スイッチポンで簡単だし
容量制限2Gのおかげで程よく厳選も出来て
とっても快適なMOD生活。


続いてMOD対応予定で11月発売の
XboxOne 『Skyrim Special Edition』も楽しみよ!

360の頃に真面目にSkyrimやってなくて良かった!


Fo4ms40

ハゲ山のコモンウェルスがMODパワーで
ここまで景色が一変しちゃうんだから

逆にスカイリムの世界は
どうなってしまうんだろうか。

逆にハゲ山になるのかしら?


ちょっと!さっきから
俺のヘアースタイルの悪口言ってる人ダレ?!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター