バイクで寝過ごし目覚めてグール

XboxOne 『Fallout4

オシャレ装備導入も一段落した所で
サバイバルお母さんを再開したものの

やっぱり移動がめんどくせぇ!!


という事で、移動用のMODを導入。

ロボット廃棄場で壊れたバイクを回収する
Lone Wanderer Fast Travel

Fo4ms40

居住地や街までひとっ走り出来る上に
自動操縦(!!)で呼び出しまで出来ちゃう
とってもすんごいハイテクバイク。

定期的なエンジンやタイヤのメンテナンスと
稼働のためのオイルが必要になるけども
そこらへんは設定でオンオフ切り換え可能。良心的。

保管用バッグとテントまで乗っけてるもんで
ここをキャンプ地としたプレイなんてのも
良い雰囲気なんじゃないかな!


Fo4ms39

野営設置中のコモンウェルス。
吹き荒れる放射能嵐がキラキラしてて
それはまるでホタルみたい。

キレイねぇ…(カリカリカリ)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター