母は気軽にシンスボディ

XboxOne 『Fallout4

今作で乗り込み式になったパワーアーマーを
装着式パワーユニットとして追加してくれる
素敵なMOD『CROSS_Cybernetics

専用ワークベンチから胴体、足、腕左右を製作し
アーマーベンチで強化したりパーツ変更したり。
各部位自由に組み合わせての装着も可能。

Fo4ms37

訓練を受けていない入植者達でも
様々な重火器の使用を可能にする
キネティックサポートヘビーアームドユニット。
※個人の設定です


更に上半身・下半身用外骨格フレームに
接続用パーツまで作製、装備出来ちゃう!

Fo4ms38

エージェントとの戦いで腕を負傷した111は
人造人間解放同盟が保管していた
試作型戦闘用シンスアームの移植を決意。

ウェストテック社が開発していた
ターゲッティングアシストシステムと
リンクさせる事で、戦闘力が飛躍的に向上した。
※あくまで個人の設定です

ごっこ遊び好きにはたまらんゲームですなぁ!!!

Fo4ms36

カラーリングも色々あってよろしいわね。
おしゃれなお母さんにも安心設計。

ただ、ちょっとサイズが大きめなのでここでお別れ。
Modern Firearmsがどうにかなったらまたくるから!!

Fo4ms35

それとは別に、俺の111お母さん
めっちゃ良いケツしてんなぁ。
関連記事

Pagination

Comment

タクミ

おい!
PS4にはMOD機能ないらしいじゃないか!
掴まされた!(やり狂いながら)

フレーム外骨格だけつけるやつ
エリジウムみたいでめちゃくちゃイカすじゃないですか!
ええな〜。

ドン

ねーエリジウムみたいで本当ステキなのよ!
バレットタイムしながら爆発AKぶっぱすれば
気分は置き去られ芸人マットデイモン!!

あとMOD機能は無い訳じゃなくて
無期限に延期しただけだから!
ボールはまだ生きてるッス(鼻ホジ)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター