涙も鼻水もでないロボ!

XboxOne 『Titanfall 2』プレアルファ

テックテストで使用できたタイタン『ION

TF2TT5

前作の兵器らしいタイタンに比べて
随分とデザイナーズ風のお洒落な感じですが
頭の回りについてる複数のカメラアイが
キョロキョロしてるのがとっても可愛らしいですね。

更に肩についてる小さなレーザー砲も素敵。

初めてレーザーショットされた時は
興奮のあまりお漏らし寸前だったわよ!!

歩兵が果敢にタイタンに挑んで行ったのに
サブウェポンで片手間に簡単に吹き飛ばされる
そんな絶望感いいよね…

もう一方の熱量で戦うタイタンが
めっちゃ強かったらしいですが
立ち姿がアホっぽかったので触らず終いでした。

TF2TT6

何なの?
爆チュー問題のひょろ長い方なの?



TF2TT4

それにしても、プレイキャラがAIだとしたら
タイタンを操縦というよりかは合体になるワケで
それはもはやパイロットというよりかは
火気管制システム搭載人形デバイスなのであって

つまり俺はエレメントドールって事!?

死ぬがよい!!!(緊急射出)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター