迷宮でボンバー乱れ打ち

3DS 『世界樹の迷宮 Ⅴ

自分設定のパーティーで迷宮に挑み
自分でポチポチ地図を作成しながら進む
ダンジョンRPGの最新作。

このシリーズは初めましてだからなのか
なんで迷宮を踏破してるのか
ちょっと分からないんですが
女の子がカワイイから問題なしだ!

とりあえずクリア目指して頑張るぞ!娘たち!

コレ系でクリアまで頑張れたのは
PS2の『BUSHIN 0』ぐらいかしら。
アウローラちゃんマジ悲劇のヒロイン。

1stパーティー

Sq2

突撃部隊

好きだから!
ピンクスゥイーツとか好きだから!



360のアレンジモードばかり遊んでたから
オリジナルのアーケードモードとか
難しすぎて鼻血出そうだったわよ。



それでも5面の生きては帰さん雰囲気タマラン。

2ndパーティー

Sq1

留守番隊

CAVEがXbox後方互換にOKしてくれた様子なので
(書類にちょちょっとサインすれば終了らしい)
あとはピンクスゥイーツが互換対応してくれるのを
ドキドキしながら待つばかり!



好きだから!
ピンクスゥイーツとか好きだから!!!


それで
なんの話をしてたんだっけ?
関連記事

Pagination

Comment

タクミ

超絶最新ゲームじゃないですか!

自分はRPGが遊べない宗教団体に属しているので
『世界樹と不思議のダンジョン』の方を遊んでました。
最初のボスにメインパーティ全殺しされて絶望顔。

ドン

>タクミさん
お前不思議なダンジョン登ったり下ったりするの好きやなぁ!

こっちも第一階層のボスにコテンパンにされ
「こんなのちびっこ達もクリア出来ないだろ!」
と発狂したのは内緒なんですね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター