スタイリッシュに200歳

XboxOne 『Fallout4

サバイバルモードもそこそこに
毎日投入されるお洒落着MODを
せっせとチェックし続ける日々。

アーマーとか色々付いてるけどキニシナイ。

Femshepping's SummerShorts StandalonePack V2

それなりに今風っぽいお洒落なシャツと
ショートパンツセット10色以上を追加。

Fo4ms19

お母さんも若返っちゃうわ!

前提MODとして『Armor and Weapon
Keywords Community Resource (AWKCR)

が必要になるのでちょっと面倒かもだけど
(Armorsmith Extended Framework versionも必要?)

Fo4ms23

とってもステキ。
皆に着せてあげたい。


Ashara FO4 Steampunk Lady

Fo4ms20

スチームパンクをイメージしたと噂のドレス。
見た目がめっちゃカワイイ上に
腕とか足とかコルセットとかベルトとかとか
全てのパーツがバリスティック強化対応なので
最終的な防御力がとんでもない事に!!!!

サバイバルモードお母さんに着せちゃおっかな。

Fo4ms22

あと、スカートのヒラヒラがめっちゃトキメク。
ヒラヒラ!ヒラヒラ!



左の娘が着てるのが素敵な新聞記者服
True Reporter Piper Outfit Redone

Fo4ms18

全三種類あるうちの、黒バージョン。
パイパー用のカメラ付きバージョンもあって
これもまたステキ。
ショートパンツがステキ。
太ももがステキ。


Fo4ms21

増え続ける服MODを
とっかえひっかえしているうちに
どんどん過ぎて行くゲーム時間。
ジリジリと限界に近づくMOD容量制限。



もう息子探しとかほんとどうでも良いから!
お母さんはちょっとお洒落したいだけだから!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター