このゲーム地獄からの撤退は許可されないので?

長い間のお財布との相談の末
中古の第二世代『PS4』を
そこそこのお値段で購入!

Ps41100-2

白いPSと黒いXbox!!


XboxOneでいうホーム本体設定をすれば
複数アカウントでPS+メンバーシップやら
DL購入したソフトなんかも共有出来るみたいで
とりあえず一安心なんですね。


一発目のソフトは
PS4『地球防衛軍4.1

Ps41100-3

4に比べて敵ロボがシャキシャキ動くとか
エアレイダーに新ロボが配備されたとか
洞窟がめっちゃ暗くなったとか
色々あるみたいでコレはコレで良いんじゃないかな!
ロビーも人で溢れ帰ってるのが一番嬉しい事かしら。

Ps41100-4

四本足ロボスキー!



今までPS4方面は見ないようにしてきたけども
宇宙探索ゲー『No Man’s Sky』は気になってたし
他にも魅力的な作品はあるだろうけら
後でモリモリチェックしておかなきゃ。

ニーアの新作とか
金髪美少女とイチャイチャするVRとかとか

Ps41100-1

ネコチャン!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター