めっちゃニードラー刺ってウーマン!

XboxOne 『HALO 5

今日も元気にウォーゾーンファイアファイト!

先輩スパルタンの兄貴たちは
ファイアファイトの展開にもなれた様子で
バンバン徴発しまくって中々のクリア率。

配信されたばかりの頃とは
もはや違うんすねー(天国視点)

Wzff5

一方その頃私は忙しい顔して走り回りながら
どうでもいいザコ敵にアサシネーション!

プロメシアン面倒くさすぎるんじゃー!

Wzff4

アサシネーションとか初めてしたかもしんない。
どうやったら出たのかちょっと分からないけども。



ランダム武器徴発カードでハンマーが出たら
突撃するなら今しかねぇモード!

wzff3

全身にニードラーが刺さりまくっても
爆散する前にターゲットさえ始末できたら
それでお仕事完了なんすよ!(天国視点)


モリモリ貯まるポイントで
ガチャ回しまくれるのも
ファイアファイトの良いところよね。

Wzff6

スパルタン着せ替え人形出ないかなぁ。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター