お母さん、首の皮全部つながる

XboxOne 『Fallout4

サバイバルモードでギリギリの戦いをくぐり抜け
なんとかダイヤモンドシティへたどり着いた所で

お母さんの首と胴体に隙間が出来ている事に気づく。

Fo4ms14

パックリ。

MODの影響なのか分からないけれども
ちょっとこのままではオシャレが台無しだなぁと
何度も最初からやり直してみるけれど
毎度毎度隙間が出来ちゃうワガママボディ。

もうコレじゃあ先に進めないよ!と思い
とりあえず『Costume Party Coats Plus』を導入し
スカーフとジャケットで首もとを隠すスタイルへ。

Fo4ms16

コレはコレでスカベンジャーレベルアップだわ!


という感じで諦めていたんですが
リュック追加MOD『Dogmeat's Backpack 』の
プレイヤー用バッグを背負うと若干体が膨らんで
それで隙間が出来ちゃうなんていう噂が。

それなら早速、似たようなバッグが入っている
Modern Firearms (Tactical Edition)』を導入し
軍隊っぽいバックパックを装備!

Fo4ms15

スッキリ!

このMODはバックパックだけでなく
ハーネスやホルスター、ガスマスクなど
軍隊っぽい小物を多数追加してくれてお気に入り。
小型ジェットパックも機能的で最高級。

ただ、メインは近代戦で使われている風の
多数のオーバーパワー気味な銃火器追加の方で

バリスティック重ね着でガチガチにしても
レイダー達との銃撃戦であっさり死亡
なんてこともあるぐらいのバランス崩壊っぷり。

サバイバルモードなら一撃死もあるぞ!!!

Fo4ms17

でもコンパニオン達とジリジリとした銃撃戦も
程よい緊張感でコレはコレで良い感じ。

銃の見た目もとってもステキだしね!


そんなこんなで今日もトラブル解決!
MOD楽しい!!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター