キュリーの注射は膝砕き(伝説)

XboxOne 『Fallout4

キュリーはロボボディのままが至高
人造人間ボディに移植するなぞ邪道

そんな考えのままキュリーの体に
ノコギリやらグレネードランチャーなんかを
モリモリと取り付けては「今日も素敵だね」と
ささやいておったのですが

コンパニオン顔面補整やら
新しい服装・ウィッグとかとか
色んなMODが並んでることだし

そろそろ人造人間ボディに乗せ変えて
ラヴヒューマンごっこでもしてみようか
そんな気持ちになったんですね。

というわけで早速移植手術からの
カツラ合わせにお着替えタイム。

Fo4m15

キュリー!

キュリーオレだー!!!!!

やっぱ看護婦さん最高やな!
お化けとかめっちゃ見てるらしいけど!



Fo4m14

それとは別に、パイパーさんは 今日も つよそう

浮かせた相手をフラッシュで攻撃とかしそう。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター