夏とニュークと優しいサバイバル

XboxOne 『Fallout4

MODをドンドコ入れまくっても
やることはあんま変わんないよねー
という事で、新キャラをつくり

F4ms2

いよいよ新サバイバルモードに突入。

サバイバルモードは通常モードと違って

定期的に飢えや渇きを満たしておかないと
健康状態に影響が出てきたりだとか
ファストトラベルが出来ないとか
セーブするためには寝床を確保しなきゃいけないとか
ちゃんとしたベッドじゃないとぐっすり眠れないとか
お互いのダメージ量が増えまくってるとか
コンパニオンが自動蘇生しないだとか
薄汚れた攻撃で病気になっちゃうとかとか

なんだか色々と締め上げられている
とってもサバイバル感が溢れる内容。

ただ、今までイージーモードで遊んできたのを
いきなりハード超えの難易度にするだなんて
ちょっとばかし怖すぎるので

サバイバル設定変更MOD『Survival Options』で
お子さまでも安心してプレイできる程度まで
全体的な設定をマイルドに調整。

飢えや渇きを軽くするとか
コンパニオンが自力で立ち上がるとか
寝袋でもぐっすり眠れるとか
ダメージ量を調整とかとか。

ファストトラベルは
秘密の地下トンネルMODで頑張ろうかな。

F4ms3

MODパワー ON!

大荷物を担げるバッグやら
野営テントセットもあるし

今回はのんびりと肉を焼きながら
雨のコモンウェルスを旅しよう。

F4ms1


頼むぞおさるさん!

…お前ほんとに猿だよな?
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター