そろそろFallout4の始まり

XboxOne 『Fallout4

Fo4m5

MODがきてからというもの
どんな物が来ているのか
どんな物がオススメなのか
延々と探し回っては
適応➡チェック➡再検討の繰り返し。


とりあえず先に入れのは

Fo4m8

ドッグミートの見た目変更

ドッグミート専用リュック追加

コンパニオン+ドッグミートで
一緒に旅を出来るようになるアレ


Fo4m7

111お母さんの髪型追加と

セクシージャンプスーツ追加と

すべての服の重ね着と強化対応


Fo4m6

連邦全体の緑化と天候追加に
夜を暗くするやつとかPipboyのライト化とかとか

この状態でも景色や雰囲気がガラッと変わり
連邦を走り回るのがまた楽しいんだけども

そこにジェットパックやら近代兵器投入やら
色々と突っ込んでたら限界用量の2Gに
到達してしまいそうで、早くも厳選の始まり。


このままだと毎日mod管理だけして
ゲームせずに終わる毎日になっちゃう!

カスタム少女の時のように!
関連記事

Pagination

Comment

タクミ

凄いなぁコレ〜。
お犬様が遠征仕様になってるのが良いね!

・・・。

(目線はずっと1枚目の画像のゴリラ)

ドン

>タクミさん
ドッグミートの見た目変更のなかに
言うこと聞かないゴリラになるやつもあるらしいわよ!
まるでタクミさんみたいだね!!!!1!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター