セクシーの前に実績など無力なり

XboxOne 『Fallout4

海外版に実装されてからしばらくの間
何のアナウンスもされないまま放置され
こりゃ日本語版には来ないなぁなんて
完全に諦めていた『MOD』適応アップデートが

Fo4m4

急に来た!
急に!!!

PC版では探してインストールして適応してと
色々と手間がかかるなんて話を聞いていたけども

XboxOne版では一覧に並んでいるMODから
好きなものを選んでダウンロードし
チェックするだけの親切設計。

Fo4m3

グラフィックやシステムの改善に

Fo4m1

髪型やら服やら武器の追加と

今の段階でも結構な種類が
XboxOne版として流れてきてるので

それを物色しているだけでも
あっという間に時が盗まれちゃうんですな。


ただし、MODを適用したデータでは
実績が無効になってしまうけど

そんなのもうどうだってイイよ!

Fo4m2

素敵な世界をありがとう!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター