スパルタンパーティー会場

XboxOne 『HALO5

ようやく実装されたマルチプレイ協力モード
Warzone Firefight

最大8人のスパルタン達が
敵の襲撃5waveを戦い抜く
お祭り騒ぎなホードタイプのルール。

β版よりも難易度が上がっていて
下手するとwave2で終わっちゃうけども
最終waveにもなると大型車両が渋滞しちゃう
普段は見られない派手な戦場が楽しいんですね。


wzff1

ボスキャラのグラントメックちゃん!

いつもはヤられ役なグラント君が
専用メックに乗り込み拡声器でお喋りしつつ
マルチロックニードルミサイルを乱射する
固くて強くてスゴいヤツだよ!

ただ、ここぞとばかりに
スパルタンを猛烈に煽るもんだから

イジメられっ子や役立たず(と思い込んでる)が
悪魔的な契約の元 とてつもない力を手にい入れ
大暴れするんだけども、最後は破滅するという
そんな悲しい展開しか思い浮かばないから
お前ぶっ飛ばしてやる!という気持ちにも…

ゼノギアスのハマーみたいな感じでねぇ。


チームのためにも最大火力を叩き込むけどな!

wzff2

スパルタァン レー↑ザー↓!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター