好きこそマスのエフェクトなれ

360 『マスエフェクト3

気合いの入った四人組なら
難易度プラチナでも何とかなるもんだなぁ
なんてゆとりのある状況になりつつある中で

それぞれの好みのキャラの話をしていたら
ちょっとばかし熱量が溢れちゃいまして

強キャラ安パイもいいけども

好きなキャラでプラチナをクリアしてこそだ!
という熱い想いを確認し合い

それぞれのスキーが詰まったキャラでの
最高難易度ガチンコ勝負開戦。

プラチナー3プラチナー1プラチナー2プラチナー4

アタシは勿論 銀河1のセクシーキャットこと
トゥーリアンキャバルスヴァンガードちゃん!

ゴールドソロでも闘えるようにと
ガチガチに組み上げておいたので
プラチナでもソコソコ行けるだろうと
勢い良く飛び出していったものの

結果はファントムにハラキリされまくり
天国視点マシマシの中での悲しい終わり。

背中がお留守過ぎるんやな…


それでも、お気に入りのキャラを動かしてる時間は
もうソレだけでウルトラハッピータイムなので
これから先もちょこちょこ挑戦していこう。



N7スレイヤーの中身についても
じっくりと話し合っていこう。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター