星砕きの石村

360 『DEAD SPACE

デスペ2

くたびれた電気工事士のアイザックおじさんが
トラブった採掘船・石村にヘルプしに行ったら
スペースゾンビ達がパーティーナイトで大騒ぎ

そこでたまたま拾った工具を駆使し
手足っぽい部位をガンガンバラしながら
駆け足で元カノに会いにいく

たしかそんな感じのホラーゲーム。

EAアクセスのフリープレイの中に入ってたので
早速ダウンロードして難易度ノーマルでプレイ開始。

PS3版ではイージーとは言え一週クリアしてるし
ホラーゲームの二週目とかゆとりを持って
楽しみながらプレイできるよねー

とか思ってたけど
全然そんなこと無かった!

オジサンの頭にチュルチュルが出てる
あやしい肉の塊をシュート!

デスペ1

超 エキサイティング!!!


アイザックさんは死にっプリにも力が入ってるので
死亡シーンもついつい見いっちゃうから困る。

即死攻撃を食らっても必死に抵抗し続けるから
精神的にはあまりよろしくないんだけどな!

関連記事

Pagination

Comment

タクミ

武器より自分の足で踏んだ方が派手に人体欠損するので
アイザックさんはヤクザキックで突き進んだ方が安全だと思いましたまる

ドン

>タクミさん
その名前はライオンマーク的にNGみたいなんで
シャイニングケンカキックをしつつ
尻移動していく方向でどうでしょうか。

あと、相手の両肩をドン!ってする
角の生えた子分の手配もお願いします。
シュー!(シュー!)

毎日牛乳

さらにトップロープからダウンしている相手にお尻から突っ込んでいく金髪の小兵も追加で狼軍団結成です。
  • URL
  • 2016/06/27 21:00

ドン

>毎日牛乳さん
セントーンおじさんの扱いは
ちょっと分からないので
マサさんに相談してきますね!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター