プラチナを越えてソロキャバタイム

360 『マスエフェクト3

週末マルチプレイ!
今回はN7戦士達と難易度プラチナへ飛び込み
2戦目のゲス・ジャイアントで無事クリア。

ゲストルーパーソルジャーで
延々と燃やし続けるだけのお仕事だったけど
メイン火力としてイイお仕事出来たんじゃないかな!

高難易度はとっても疲れるけど
達成感があって良いわねー


ただ、一戦目にクローガンシャーマンで
ラストのゲスプライムに倒され終了するという
残念な展開になってしまったので

ちょっと自分を見つめ直そうかと
ソロゴールド・ゲス・ホワイトの旅へ出発。

ソロキャバ3

以前挑戦した時は安心と信頼の
クローガンヴァンガードでクリアしたけども

今回は大好きなトゥーリアンキャバルスでの挑戦。

ソロキャバ1

射撃に特化し、フォーカスで回復しながら
戦場を壁すら無視して走り回る戦法。


結果、ハッキング・ターゲット・アップロードを
63分でクリア大成功!

ソロキャバ2

ソロキャバ4

おめでとう
ありがとう


やっぱりメストゥーリアンちゃんは
強くてかわゆくてイケイケよねー

マスエフェクト新作のアンドロメダでは
ロマンスさせて頂けるんでしょうか!

せめてクルーメンバーに!
ぜひぜひ!
ペロペロ!

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター