スパイダーネット怒音という方向性

とりあえずの運動にと始めた『XboxFitness
その後も順調に続いていまして

ついでに他のKinectタイトルも遊んでみようかと
今になって始めたXboxOne『Kinect sports rivals

Kinectを使ってテニスやらボーリングやら
色々なスポーツを体験してみましょう
という方面のゲームみたいなんですけども

ゲーム開始時に自分の顔をスキャンして
他のプレイヤー達にもお披露目する
ゲーム用アバターを作ってくれるんですね。

という事で早速メスボディでスキャンしてもらい
完成したアバターちゃんに化粧してみたら

キネスポ2

なんだか悪徳女子プロレスラー風に…

こーのーやーろー!(ストンプ)



そしてKinect v2さんのおかげで
アバターちゃんがよく動く!

キネスポ1

表情から指先まで認識してくれるなんて
ほんとステキなセンサーですわね。

普通のゲームをする分には必要ないんだけども
Skypeとボイスコマンドでお世話になってるんで
あんまり悪口は言えないんですねー

コントローラーとボイスコマンドの
組み合わせこそが最強なんじゃないかな!


今後もKinectゲームを色々やっていきたいけど
その前に、動かした部分が即筋肉痛になる
このポンコツボディをどうにかして下さいよ!!


イーヤー!(カウント2.999)
関連記事

Pagination

Comment

愛暇

おっ、Donn さんを女体化してゲームで一山あてる作戦ですか? ドンこれとか。
  • URL
  • 2016/05/30 12:46
  • Edit

ドン

>愛暇さん
女体化してお楽しみしようかと思ったのに
何度スキャンしても一旦黒人になってしまう
自分自身の濃さに挫折しました。
次回、色々な濃さのドンさんを住人にして
色々あってスゴロクをさせられる
『ドンぶつの森』ご期待ください!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター