スターライトジーニアスは居なかった

XboxOne 『Fallout4

サンクチュアリヒルズの容量が
そろそろパンパンになってきたので

続いてスターライトドライブインに
公開バトルアリーナを建設中。

バトルアリーナ1

デスマシーン(仮)達の戦いが繰り広げられるのは
金網に囲まれた四角いジャングル。

枠はコンクリート製だから試合中に突然
倒れてきた金網をみんなで必死に
押さえたりしなくてイイので安心ね。

バトルアリーナ3

青コーナーと赤コーナーにそれぞれ
住人やらクリーチャーやらマシーンを配置すれば
どちらかが動かなくなるまでバチバチするらしいけど

これが中々思い通りにはいかないもの。

それぞれのコーナーに移動指定した途端
コーナーまで移動せず突然殴りあったり
無害な犬を殴り始めて犬に負けたり
指定したコーナーに移動できなかったり
無理矢理押し込んではみたものの
コーナーに棒立ちで戦わなかったり

上手いことファイトしてくれないなと
アリーナの位置調整をしてみたり
条件を色々と変えたりしていたら

バトルアリーナ4

突然場外で殴りあう2体のマシーン達
慌てて試合終了のブザーを鳴らしてみても
まだまだ殴るのを止めないマシーン達

そして突然解除されるバトルアリーナ開催実績。

もう何が起こっているのか全く分からん。
アリーナってか、チンピラのケンカやんけ!

という訳で公開バトルアリーナの建設は断念。
もっと簡単にいろんな事が出来るのだと思ってた。

バトルアリーナ2

さようなら私のスターライト・ドライブイン。


整地とか頑張ったんだけどなぁ…
関連記事

Pagination

Comment

毎日牛乳

金網を抑えるってプロレス界のど真ん中で行われたX-1じゃないですか。
チャンピオンにはワールドマグマザグレーテストの称号が与えられるのですね。
マグマって何だ。
  • URL
  • 2016/05/31 21:03

ドン

>毎日牛乳さん
溶岩石のように凝り固まったアタマから溢れだす
そこそこの量のMAGMA!!!

ど真ん中を体験出来ずに、伝承として聞き伝えられた私には
プロレス地獄変は大事な教典なんですね。
それなのに猪木のヤロウっ!!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター