ミスティックミルクボーイパワー!

XboxOne 『Fallout4

住職一体マンションが建ったサンクチュアリヒルズに
住人達の憩いの場として、野外酒場を設営。

野外酒場

連れてこられたコンパニオン達も
1つのテーブルに集まってくれて
お母さんは大満足なんですな。

ただ、友好的とは言えスーパーミュータントな
ストロング君も一緒に生活してもらっているので
うっかりミスティックパワー(食事)しちゃわないか
ちょっとだけとても心配。


111お父さんの後ろで
「人間の優しさのミルク!」とか言い出した時は
やべぇヤツ連れてきちまったなぁとか思ってたけども

111お母さんにミルクミルク言うのも
ソレはソレでちょっとハイレベルなんで
そろそろ黙っててもらえませんかねぇ…

ストロングくん

同じフレンドリースーパーミュータント枠でも
フォークスさんに比べてストロングは
ギリギリすぎるんだよ!!色々と!!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター