コンクリ固めも得意なお母さん

XboxOne 『Fallout4

コンクリート1

DLC 『Wasteland Workshop』で増えたパーツを使い
住人用の鉄筋コンクリートマンションを建設。

コンクリート2

それぞれに狭くてもそれなりの部屋を用意。
ベットと電灯があれば充分でしょ!
あとエイダさっきからうるせぇよ!!

コンクリート3

暗くなれば何となく良い雰囲気なんじゃないかしら。
屋上にプランターを置いて周りの土地もスッキリ。

核融合炉のお陰で電力問題は解決したし
りっぱな街灯なんかも道路沿いに接地し放題。

コンクリート4

あとは警備員の詰め所とマーケットと
新しい探偵事務所も作らなきゃね。


しかし、ガラクタから核融合炉を捻り出せても
居住地の容量問題には負けちゃう111お母さん。

元美人弁護士さんなんだからそこら辺も
口車とかイロイロで何とかなりませんかねぇ…
関連記事

Pagination

Comment

タクミ

シムシティの最初の段階みたいで面白そうねぇ。
早くやってみたいわ!

ブラッドボーンに負けっぱなしのまま次のソフトに行けるかよ!1
タスケテ。

ドン

ブラッドボーンなんか捨ててかかってこいよ!

っていうかまだやってないんですか!
手元にあるのに!プロフィール画像まで
イケテルボーイに変えてるのに!!

いつやるの?
いまですか?(確認)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター