雷電のパイロットには日本人もいるんですよ!

XboxOne 『雷電Ⅴ

雷電1.2-1

海外での発売が決まったところで
我々日本人にもタイトルアップデート到来。

雷電1.2-2

ついにシナリオ読み上げボイスがついたよ!
英語音声だけどな!
結局なに言ってんのか分かんねえ!


その他、メイン武装三種に
それぞれ新しいタイプが追加。

赤は機体の動きに合わせて
拡散・収束するバルカン。

青は打ち出したクリスタルに自機レーザーを当て
ミラーボールの様にレーザーを拡散する
キテレツで楽しいリフレクタービットみたいなヤツ。

雷電1.2-3

そして紫は尻からホーミングレーザーが出る
なんかファイターズで見たことある気がするアレ。


こういうアップデートを繰り返してくれるんなら
チアーの数もそこそこキープ出来て良いんじゃないかな!

雷電1.2-4

あとは日本語音声と更なる新武装をお願いしますよ!
ライデンファイターズぐらいにまで増やしていこうぜ!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター