カラフルファイアファイターズ

XboxOne 『Halo5

この週末に解放された
ウォーゾーン ファイアファイト』βテスト

ファイアファイトβ1

最大8人のスパルタンが走り回って敵を倒し
5ラウンドを戦い抜く、お待ちかねの協力モード。

敵の群れの殲滅ではなくて
一定の条件を達成するのが目標なので
他のホードタイプの様に籠城戦というよりか
敵を求めて皆で走り回るスタイル。

したっぱスパルタンのアタシは
隊列の後方でハンドガンをパンパンしながら
突然後ろから沸いた敵に
豪快に吹き飛ばされる役なんですけどね!

ファイアファイトβ2

それぞれのパーソナルカラーで染まった
カラフルなスパルタンが走り回ってるだけで
なんだか楽しい気分になってくるファイアファイト。

さくさく遊べるお祭りモード
本実装は夏ごろでしたっけ?
もう今から楽しみなんですねー


それとは別に

ファイアファイトβ3

俺のスパルタン格好いいわぁ

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター