111から来て大暴れするお母さん

XboxOne 『Fallout 4

自分のロボットを組み立てたり
悪いロボット軍団と戦ったりする
DLC『Automatron』が来るのに合わせて

新しく111に入るお母さんを作成。

ブルーちゃん1

ちょっとお化粧に時間がかかったもんで
DLC開始条件まで間に合わなかったけど

我ながら奇跡的にマトモで
イケてるお姉さんなんじゃないかな!!

ブルーちゃん2

着せ替えするのが楽しみ!!
もうロボットどころじゃないから!!!
俺だってやれば出来るんだから!!!!




個人的にはME1で作成してそのままME2に引き継いだ
レネゲイド全開シェパ子もお気に入りなのよねー

レネゲイ道シェパ子

こわくないよー
銀河を救ってくれるよー
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

愛暇

そのシェパードは恐すぎ(笑)
  • URL
  • 2016/04/07 12:12
  • Edit

タクミ

美人のお母さんは100点なんだけど
後ろになんかニヤついたオッサンが立ってるんですが
それは大丈夫なんですかね・・・。
多分 変態か 変態の幽霊だと思うんですけど。

ドン

>愛暇さん
Falloutのお母さんもシェパードメイクで
二の舞になるところでしたよ!
強そうで良いのになぁ…

>タクミさん
これから幽霊になる変態かな…
って誰が変態やねん!
顔がニンマリするとみんな変態顔になるんや!
みんなの心の中に変態はいるんだなぁ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター