ゴシックとなった魔法乙女は、無敵!

Android 『ゴシックは魔法乙女

ゴ魔乙フェス1

配信開始一周年を記念して
メインの5乙女達による
人気投票イベント開催中。

ゴ魔乙フェス3

おっp…おっとりお姉さんが大好きだから
僕はプルメリアちゃん!

ステージ曲は魔法乙女達が
アイドルになって歌ってる風なもんで
なんだかだんだんクセになってきて
何度も繰り返しプレイしたくなっちゃう。



っていうか歌っちゃうわよね!

やっぱりステージ曲って大事。


あの頃
アーケード時代が終わりつつあったからなのか
家庭用にと360への移植に注力したからなのか
ひっそりと大往生しかけたCAVE STG部門が

このゲームとSteamへの再移植で
オフラインケイブ祭りを開催するほどに
大復活してくれて本当に嬉しい!
サヨナラ生放送で流した涙にサヨナラ!


ご祝儀にとアイドル衣装の限定プルメリア付き福袋を
リアルマネーでお買い上げしようかと思ったけど

直前に回した10連ガチャで
アイドル衣装カトレアさんが出てしまったのから

ゴ魔乙フェス2

これからは初心に返り
カトレア党として頑張ろうと思いました。

黒髪ショートカットちゃん最高や!!


オンラインケイブ祭もお待ちしておりますのよ!
お小遣いをやりくりして頑張るから!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター